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よくあるご質問(FAQ)

Knockdocを利用するにはどうすればいいですか?

アカウント登録により、すぐにご利用を開始いただけます。
アカウント登録並びにご利用は無料です。

以下の手順でお手続きください。

1. アカウント登録画面にアクセス

新規アカウント登録ページを開きます。

2. メールアドレスの入力とパスワードの設定

メールアドレス・パスワードを入力し、利用規約プライバシーポリシーに同意した上で「アカウント登録ボタン」を押します。
アカウント登録画面イメージ

3. アカウント認証メールを確認

メールアドレスの認証を行います。

登録したメールアドレスに「メールアドレスの確認」という件名のメールが届きます。
メール本文中のURLをクリックしてください。
受信されるメールイメージ

認証メールが届いていない方は、まずは迷惑メールフォルダをご確認いただき、こちらから再設定してください。
以下の画面が表示されたらアカウント登録完了です。
アカウント登録完了画面イメージ

4. ログイン

登録したメールアドレスとパスワートを使ってログインします。

5. お客様情報の登録

初回ログインでは、「お客様情報の登録」というページが表示されます。
会社名や住所を登録してください。
自社情報ページにて、後から編集も可能です。
自社情報登録画面イメージ

6. 請求書の作成

管理画面トップページの「請求書の新規作成」ボタンから請求書を作成いただけます。
管理画面トップページ

その他、ご利用にあたってご不明点がございましたら
よくある質問」をご参照の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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運営会社

会社名 フェイバー・アプリケーションズ株式会社
代表取締役 山田 治生
設立 2012年2月2日
資本金 2,100万円
事業内容 無料のクラウド請求書発行システム「Knockdoc(ノックドック)
ロボット営業代行サービス「Knockbot(ノックボット)
かんたん画面共有・オンライン会議システム「会議.jp
Webデザイン・システム開発サービス「バルトテック&デザイン
所在地 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-8-5 KNビル5階
電話番号 03-6277-3631

電話アイコン

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03-6277-3631

受付時間:平日9:00-18:00※土日祝日休業