よくあるご質問(FAQ)
Knockdocを利用するにはどうすればいいですか?
アカウント登録により、すぐにご利用を開始いただけます。
アカウント登録並びにご利用は無料です。
以下の手順でお手続きください。
1. アカウント登録画面にアクセス
新規アカウント登録ページを開きます。
2. メールアドレスの入力とパスワードの設定
メールアドレス・パスワードを入力し、利用規約とプライバシーポリシーに同意した上で「アカウント登録ボタン」を押します。
3. アカウント認証メールを確認
メールアドレスの認証を行います。
登録したメールアドレスに「メールアドレスの確認」という件名のメールが届きます。
メール本文中のURLをクリックしてください。
認証メールが届いていない方は、まずは迷惑メールフォルダをご確認いただき、こちらから再設定してください。
以下の画面が表示されたらアカウント登録完了です。
4. ログイン
登録したメールアドレスとパスワートを使ってログインします。
5. お客様情報の登録
初回ログインでは、「お客様情報の登録」というページが表示されます。
会社名や住所を登録してください。
自社情報ページにて、後から編集も可能です。
6. 請求書の作成
管理画面トップページの「請求書の新規作成」ボタンから請求書を作成いただけます。
その他、ご利用にあたってご不明点がございましたら
「よくある質問」をご参照の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
運営会社
会社名 | フェイバー・アプリケーションズ株式会社 |
---|---|
代表取締役 | 山田 治生 |
設立 | 2012年2月2日 |
資本金 | 2,100万円 |
事業内容 | 無料のクラウド請求書発行システム「Knockdoc(ノックドック)」 ロボット営業代行サービス「Knockbot(ノックボット)」 Webデザイン・システム開発サービス「バルトテック&デザイン」 |
所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-8-5 KNビル5階 |
電話番号 | 03-6277-1413 |